CHUSUKE.COM


夏休みに入りました。@chusuke311です。

Adobe Creative Cloud(フォトグラフィプラン)のキャンペーンの案内が来ていたのでご紹介。

フォトグラフィプランとは

Adobe Creative Cloudのフォトグラフィプランとは、画像編集ソフトのPhotoshopと画像管理・現像ソフトのLightroomが使えるプランです。

コンプリートプランでは全てのソフトが使えるのに対し、フォトグラフィプランでは上記2ソフトに限定されるため、安価で提供されています。

写真をちょっと編集したいとか、一眼レフをもっと活用したいと考えている人にはピッタリのプランだと思います。

学生向けプライス

8/29までの期間限定でフォトグラフィプランが10ヶ月分の料金で1年間利用できるとのこと。つまり1ヶ月817円弱で使えるということですね。

これまで契約を迷っていた方や、一眼レフを使いこなしたいと考えている人などはぜひこの機会に契約してみてはいかがでしょうか。

フォトグラフィプラン : Adobe Creative Cloud

詳細は上のリンクから。

一眼レフ挑戦したいなー

僕が主に使っているカメラといえば、iPhone5Sと、以前購入したコンパクトデジタルカメラのWX100くらいです。

SONY Cyber-shot WX100購入レビュー!性能・デザイン◎ | CHUSUKE.COM

大学でフリーペーパー製作サークルに所属しているのですが、そこには一眼レフを使いこなすメンツがたくさんいます。

ちょっとかっこいいですよね!←単純

もう少しお金に余裕ができたら検討します。

なにかおすすめカメラなどあればご教授願います。
それでは!

1件のコメント

  • Justiceさん

    Hrm…..ritual pastas have, over the course of the years, lost much of their once bold flavor. Every now and then, however, it is pleasing to taste something so reminiscent of the past world of creepypasta. However, you may wish to change the title of your story, so as to avoid confusion with the &#8#20;Holders&28221; series of pastas.Overall, not a horrible meal. A pervasive, musky taste with a hint of reality spashed in. I would eat again – 6/10VA:F [1.9.21_1169](from 15 votes)

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Search