CHUSUKE.COM

start
お久しぶりです。@chusuke311です。

1ヶ月ほど更新していませんでしたが、今日はとても?重要なお知らせです。
ブログ名を変えることにしました!

今日からCHUSUKE.COMへ

とても急な話ではありますが、チュー介のtech techブログ、今日からは「CHUSUKE.COM」として、よろしくお願いします。

デザインも変更

たぶん気づかれたかと思いますが、サイトデザインも変えました。

まだ製作途中感は否めませんが、これからちょっとずつ完成に近づけていきます。
とりあえず、記事に直接関係する部分、コメント欄などは整備しました。

サイドバーなどはこれからです。

RSS配信元が変更

これまでは、FeedBurnerにRSS配信を任せていましたが、これを機に自サイト配信に戻します。

Feedburnerに頼ることの不安があったからです。
ブロガーはGoogleの『FeedBurner』の利用をやめた方がいい

そこで、お手数ではありますが、RSSのURLを変更していただきたく思います。
新RSS:http://www.chusuke.com/feed/

よろしくお願いいたします。
また、記事下部にはFeedly購読ボタンも設けましたので、そちらもご活用ください。

簡単ではありますが、これで重要なお知らせは終わりです。
CHUSUKE.COM、よろしくお願いします!!!

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Popular Posts

まだデータがありません。

Search