CHUSUKE.COM

明日は入学式!@chusuke311です。

さて、今日ご紹介するのは、SANWA SUPPLYのMacBook用プロテクトスーツ「IN-MACS13BK」です。

そのままカバンに入れるのは心もとなかったので、買ってみました!

MacBook Air/Pro用プロテクトスーツ

今回購入したのはこちら。
DSC00985

シンプル!ですね。

僕の場合は、いつも持ち歩くバッグのなかにさっと入れれるようにしたいという目的なので、これで十分です。

いれてみるとこんな感じ。

DSC00986

Proにも対応しているので、Airを入れるとちょっと隙間があるな…と感じますが、これで持ち歩くわけではなく、バッグに入れて持ち歩くので問題なし。

DSC00987

上部は少し出る感じ。

チャックがないのがいいですね!Airを傷つける要素がない!
使う時もしまう時もとてもスムーズです。

良くも悪くもシンプルな黒一色ですが、なんといっても魅力的なのがこのお値段!

お気に入りのカバンが別にあって、そこに心置きなくMacBook Airを入れたい!というあなたにお勧めです。

それでは!

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Search