CHUSUKE.COM

本当にお久しぶりです。@chusuke311です。

今日は大学受験報告及び、今後の運営に関して書きたいと思います。


無事、第一志望校に合格しました!

第一志望校であった、名古屋大学に無事合格することができました。

本当に今まで支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

一年間、受験勉強で全くネットには顔をださず、そんななかでもブログを見てくれた方がいらっしゃったというのも本当にありがたく思います。

 

これから、大学の名に恥じない人間になれるよう努力していく所存です。

今日は誕生日、そしてあの日から3年

ちょうどあの日、東日本大震災から3年がたった今日、僕は18歳を迎えることができました。

Google 未来へのキオク – 3 月 11 日。あの日から 3 年。

今もなお仮設住宅にお住まいの方々、立ち入り禁止区域となり家に帰ることも許されない方々の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。

復興に向けて頑張っている方々を応援したいと思っていますし、できれば自分自身、縁を感じるところもあって、なにかお役にたてればいいな、と思っております。

 

僕の夢は経営者です。

まだ具体的な内容は全く決まっていませんが、大学で学んでいくなかで、復興も結びつけた形で、もっと具体的なものにしたいと考えています。

ブログについて

一年間、おまたせいたしました!!!

本日、2014年3月11日。チュー介のtech techブログは復活します!

 

今までのデジタル系はもちろんのこと、様々な記事を書いていき、よりブログ、そして自分の質を高めていきたいと思っています。

更新頻度ですが、まずは毎日更新をこころがけます。

そしてより多くの方々に記事を読んでもらえるブログにしていきます。

 

具体的な数値目標は10万PV/月。

これをこの2014年中に実現したいと思います。

この1年間で頂いたコメント等について

放置してしまっていたブログを見て下さり、さらにコメント、Twitter等をしてくれた方々がいるということは本当にありがたいなぁと感じています。

そして、一年間ほったらかしにしてしまい、申し訳ございません。

この1年間のコメント等には返信などをしませんが、また何かございましたら、お気軽に連絡していただけると幸いです。

2014年、チュー介をまたよろしくお願いします。

それでは今日はこのへんで!

2件のコメント

  • にわさん

    合格おめでとうございます!
    自分は別の大学ですが、同じ大学一年生としてお互い頑張りましょう。

  • チュー介さん

    にわさん
    コメントありがとうございます!
    入学準備に追われる今日このごろ。お互いがんばりましょう!
    これからもよろしくお願いします。

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Search