CHUSUKE.COM

初バイトを終えてきました、@chusuke311です。

今日は心待ちにしていたMacBook Airが届きましたので、そのご報告です。

やっと届きました!

注文から早一週間。

ついに、MacBook Airを手にしました!

DSC00982

いまさら開封レビューをしてもしょうがないので割愛ということで。

ファーストインプレッション

かっこいいです。

いや、ホントに。

所有欲は満たされまくりです。

あとは、トラックパッドの操作性が最高です。

変にタッチパネルつけるなんかより絶対実用的。いまだ使いこなせる域には達していませんが、これからどんどん覚えていきたいと思います。

ブロガーという立場としては、ネタが増えたというのもあります。

知らないことだらけで楽しいです。

本格的な記事は明日から

本当は今日いろいろ書いていきたかったのですが、なにしろまだ3時間ほどしか触ってなく、手探り状態です。

明日には最初やったことなどをまとめた記事を書けると思います。

今この記事はMarsEditという有名ブログエディターで書いているのですが、愛用していたWindows Live Writerと勝手が違うのでなかなか苦労しています。

このへんもだんだんと変えていければいいなと思っています。

と、いうことでグダグダで申し訳ないですが、次投稿からをお楽しみに!というところで今日は終わりにしたいと思います。

それではー!

DSC00983

1件のコメント

  • Vinnieさん

    No no do2n78&1#;t get me wrong, I’m thrilled because you are doing exactly what chavismo is expecting you to do.So go ahead keep keep living in the virtual world designed by chavismo specially for people like you or try to do some decent comment for a change.

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Search