CHUSUKE.COM

何日ぶりの更新でしょうか。

お久しぶりです。@chusuke311です。

今日は近況報告と今後の方針について書いておきたいと思います。


東日本大震災から2年

あの未曾有の災害からはや2年。

テレビ・新聞などでも報道されていますが、いまだ震災直後と変わらない風景・爪あとの残る街が多く残されています。

僕たちはこれからも永遠に2011/3/11 2:46のことを忘れることなく、継続的な支援をしていく必要があると感じています。

MS251_mansaku_compressed

誕生から17年

今日は僕、チュー介(@chusuke311)の17歳の誕生日でもあります。

無事17歳になれたということを嬉しく思います。

 

今年は受験生としての1年を送ることになりますが、それと同時に高校生活最後の年ともなります。悔いの残らない17歳にしたいと思います。

今後の更新方針

ちゃんと勉強しています。

さてここからは近況報告を。

来年度は高校3年、受験生です。

今のところ「いまでしょ!!」で有名な某予備校で平日は部活後~PM10:00、休日は昼過ぎ~勉強しています。

MS251_imadesyoima_compressed

更新頻度

家に帰るのはそういうことなので平日は10:00過ぎです。

そこからブログを更新をするというのはまずムリなので、休日(特に日曜日)更新できればいいなぁと思っています。

 

とは言え、毎週は今の状況を見てもらっても分かっていただけるとは思いますが、キツイです。

当面は1ヶ月1,2回更新のペースでいければいいかなと思っています。

 

もしも更新が全然なくても気にせず、「あいつ、勉強頑張ってるんだな」と思っていただければ幸いです。

 

1年後嬉しい報告ができるように僕も頑張ります!

Twitter

代わりと言ってはなんですが、最近放置気味のTwitterに顔を出すようにしようかなと思っています。

気が向いたら覗いてあげてみてください!

 

またFBページもちょっとは更新しようとは思っています。

コメント

こんなただの一高校生のブログにコメントを残していただけるなんて本当にそれだけで光栄でありがたいことなのですが、上記のような状況ですから、返信は遅れるかと思います。

 

時間を見つけて返信するようにしますのでよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします!

と、いうことで温かい目で見守っていただければ幸いです。

1件のコメント

  • イシキさん

    EM絡み検索でたどり着きました。
    受験勉強頑張ってください。

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Search