CHUSUKE.COM

毎日毎日、テスト勉強疲れます。@chusuke311です。

さて、11月ももう終わりですね。この一年、すごく早かった気がします。

今日の記事は、先週から記事のネタとなっている、イーモバイルのPocket WiFi LTE GL04Pのケースについて。

あまりにもフィットしすぎてびっくりです。


やっぱりケースはいるよね。

先週から記事に登場している、イーモバイル・Pocket WiFi LTE GL04P。

(高校生が)イーモバイルLTE、GL04Pをレビューしてみた。 | チュー介のtech techブログ

やはりモバイルWi-Fiルーターは持ち運ぶものですから、キズとか衝撃とかが気になってしまうわけです。

 

僕は、このGL04Pと2年付き添っていく予定なので、できるだけ丁寧に扱いたいんですよね。

と、いうことでGL04Pに合うケースを探しまわってました。

これは、純正なのか…?

僕が購入したのは、カメラ用品で有名なハクバの「ピクスギア スリムフィットカメラポーチ」です。

DSC00102_compressed

クッション性の高い素材でできていて、ピッタリとフィットしてくれます。

シンプルなデザイン色の鮮やかさがオシャレです。

fit_color(ハクバHP)

 

重さも全然気にならないので、カバンやポケットに入れても気にならないです。

事実、僕はいつも学ランの裏ポケットに入れて持ち運んでいますが、特に気になりません。

 

また、ケースに入れたままボタンを押すこともできるので、スリープ状態に移行するのも簡単!

ホントに重宝しています。

 

しかも嬉しいお値段控えめ。

もともとはコンデジのポーチではありますが、ホントにピッタリフィットします。

耐衝撃性はあまり期待できませんが、キズ防止には十分役立ちます!

 

Pocket WiFi LTE GL04Pのケース・ポーチをお探しの方は検討してみては?

3件のコメント

  • 匿名さん

    高校2年です!
    俺も、12月にイーモバのGL04P買ってデジカメのケースに入れてます(^^)

  • チュー介さん

    >匿名さん
    同世代ですね!
    デジカメのケースのフィット感はホントにいいですよね!
    これからもよろしくお願いします!

  • Jolynさん

    Mas porque é que andam ainda aqui? Bardamerda para todos, se em Julho já a vossa visão é a da catsoÃtr¡fe, do fracasso anunciado, vão procurar outro clube! Não acreditam em nada, é sempre tudo mau, livra, cuidado não mordam a língua se pretendem ter uma vida longa! Este blog é sempre a mesma treta!Teresa

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Popular Posts

まだデータがありません。

Search