CHUSUKE.COM

合宿から帰って来ました。@chusuke311です。

いやー久しぶりのPCですね。

Xperiaの方でもアプリのアップデートが溜まっていたのですが、今回僕のライフログで重要な役割を担っているアプリ、PostEverのアップデートが着ていたので紹介。

コレは、もう使うしか無い!


ついに写真投稿に対応。

いったいいつアップデートされたのかは定かではありませんが、写真の投稿が可能になっていました。

postever-up1

写真投稿ボタンを押すと、

postever-up2

写真をギャラリーから選ぶことができます。

postever-up3

選び終わったら、投稿ボタンを押して、投稿することができます。

また、テキストを入力して一緒に投稿することもOkです。

2012-08-07_09h51_58

ちゃんと投稿されてます。

さらにライフログが快適に。

今まではEvernote公式アプリなんかも併用していましたが、こちら一本でもぜんぜん行けますね。

特に、僕はレシートを撮るだけの簡単小遣い帳をつけているのですが、ノートに一緒に添付されると、あとから見てもわかりやすいのですごく嬉しいです。

まだ持っていないかたは、ぜひ購入を検討してみてください!!

PostEver Atech Inc. 価格:undefined  平均評価:4.4(515)

 

1件のコメント

  • Louiseさん

    Excellent relationship advice, my love. You should start a "Dear Kim" column. :) I love the one about being assertive! I was also the one who wanted more from our reohpilnsait… and Charlie & I ended up married, too. :) It's funny how us women can just know someone is "the one"… men just need some time to catch up, right? :)

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Popular Posts

まだデータがありません。

Search