CHUSUKE.COM

どうも、@chusuke311です。

去る8/12、中村区名駅にある濱匠名駅別邸さんに家族で行ってきました!

ホントは、その日にでも書きたかったのですが、いろいろ忙しくて…

ということで今日書きます!


名古屋コーチン!!!

2012-08-12 20.01.15

ビルの一階にひっそりと佇む店舗…

JR名古屋駅から歩くと10分くらいです。(地下鉄1番出口からは3分くらい)

まず注文したのは…名古屋コーチン鍋!

2012-08-12 18.54.06

なかなか重厚感のある鍋がやってきた!

9f8c374a-e46c-11e1-88cc-123143016634

コーチン、ねぎ、いろいろ入れて…

2012-08-12 19.07.02

頂きます!

写真を見てもらえばわかると思いますが、コーチンがでかいでしょ?

こんな贅沢に名古屋コーチンを食べれるなんて…(´∀`*)

マジうまかったです。テーブルに置いてあった黒コショウかけてもGood。

 

このあと、締めでご飯を追加して雑炊も。

2012-08-12 19.25.34

コーチンエキスが出ています!!

美味しくいただきました。

 

他にも、串焼きの名古屋コーチンネギまなどもいただきました!

やっぱり名古屋コーチン。ウマイです。

海鮮料理もうまい

この濱匠、名古屋コーチンだけではないのです。

2012-08-12 18.49.47

刺身の盛り合わせ!

めっちゃ新鮮で美味しかったです。

 

あとは、これ「へきそば」

a0b72254-e46e-11e1-8665-123143016634

海藻がねりこまれたそばらしいです。

サッパリとしていて、いいです。口直しにもなりました。

また行きたい!

初めて行った店でしたが、なにもかもがおいしくて大満足!

また機会があれば行きたいです。

本格串焼とへぎそば 濱匠 名駅別邸

関連ランキング:居酒屋 | 国際センター駅名古屋駅名鉄名古屋駅

ちなみに、この濱匠さんは名駅以外に栄に本店もあります。

名古屋駅 栄|和食 居酒屋 炭焼割烹 わらじん|本格串焼・へぎそば 濱匠

1件のコメント

  • Voncileさん

    Aidan, I am glad you shared the excerpt from Kai#tna&r8217;s blog. I, however, am still struggling to find the grace in my father’s final moments in passing. All I see are the gray sheets and hear the sound of the oxygen machine breathing into the empty space. I am working on finding the grace in those final days.

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Popular Posts

まだデータがありません。

Search