CHUSUKE.COM

どうも、@chusuke311です。

今日は、FaceBookで作成したアプリを消す方法をご紹介します。

意外と迷ったので、メモとして…


作成したアプリを消す方法

FaceBookページのウェルカムページ用に作ったアプリなどで、何らかの理由で消したくなるときがありますね。(ないか)

そんなときに役立つメモです。

まずは、

https://developers.facebook.com/

にアクセスして、一番上のメニューバー、「アプリ」をクリックして、

fb-dev1

消したいアプリを選び、

fb-dev2

「アプリを編集」をクリック。

fb-dev3

左メニューの一番下、「アプリを削除する」をクリック。

fb-dev4

確認ダイアログが出てくるので、「承認」します。

2012-08-12_22h22_23

削除されました。

2012-08-12_22h23_23

いやー。よかった。

ちなみに僕はコレに1時間くらい悩みましたorz

 

皆さんも、作ったアプリを削除するときには参考にしてみてください!

それではー!

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Search