CHUSUKE.COM

最近新商品にハマッてます、@chusuke311です。

今日試したのは、コカ・コーラが販売する、Schweppesという炭酸飲料!

レモンの味が効いて、サッパリとしたドリンクでした!


Schweppesとは

2012-06-24_19h11_29

1783年に製造された、世界初の炭酸飲料とのこと。

「シュウェップス」てのは、あの炭酸を開けた時の音でしょうかw

とにかく、つまりめっちゃ歴史ある炭酸飲料なんです!

後味は結構サッパリ。

DSC_0975_Anne_Stop_Wispy

てことで、試してみました!

「C.Clemon」的な味を想像していたら、ビックリ。

最初は似ていますが、後味がぜんぜん違いますね。

酸味?苦味?甘さを全面に出してこない旨さがありました!

後に残らないので、飲みやすい感じ。

気分リフレッシュに飲みたいと思いました!

まとめ

最近、外国からの炭酸飲料ブランドの輸入が多いですね。

今回のシュウェップス、サントリーのオランジーナ。

2012-06-24_19h23_33    2012-06-24_19h23_22

やっぱりすでにあるブランドを宣伝していくのと、新ブランドを形成していくのとでは、ぜんぜん違いますからねー(売れ行き等々)

消費者としては、選択肢が増えていくのはいいですよね!

 

それでは今日はこのへんで。

1件のコメント

  • Susannahさん

    zuviel karottenstoff in den fressalien! ich würd lieber wissen warum die viecher dann nicht quieoschtrange sind. aber die tasche mit dem rosafarbenen möchte ich auch:)

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Search