CHUSUKE.COM

育ちざかりの食べざかりです、@chusuke311です。

今日は、親戚に食事券を頂いたので、「六行亭」というお店に家族で昼飯を食べに行きました!

と、いうことでご紹介。


六行亭とは

かす漬けの店として名古屋では有名な鈴波の姉妹店です。

roku_honten六行亭サイトより)

おいしい和食をいただくことができます。

今日食べたのは

昼の定食のメニューはこんな感じ。

2012_06_10_13_08_30

今日は、右上の「おくど御膳」を頂きました。

2012_06_10_12_50_44

美味しかった!

隠れてて見えないけど、食後のわらび餅も絶品でした。

強いて言うなら、ごはんのおかわりの量が少なかったかな…(もともと僕のような学生が行く店ではないですが。)

そう、おかわり自由なところもポイントですね!

よかった

数年前に連れて行ってもらったきりでしたが、変わらぬ美味しさでした!

名古屋でこだわりのある和食を、リーズナブルなお値段で頂きたい方はぜひ!


大きな地図で見る

それではー!

1件のコメント

  • Jodyさん

    Certo! che avrebbe potuto dire il Ghinazzi che le 2 canzoni erano similari?! Mi pare chiaro che no! Ergo, considerazione e replica inutile! Pupo ogni tanto toppa, per dirla alla Baudo! Mi spiace x Youssou ‘n Dour. Comunque al di là della indubbia similarità, nulla toglie che anche la canzone di PuDleB-oli-pour sia bella. Saluti

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Popular Posts

まだデータがありません。

Search