CHUSUKE.COM

約2週間振りですね!

2回目の投稿です。これから、本格的に投稿していければと思っています。

 

まずは、テストの話題から。
うーん…暗記ができませんね。ホントに。なんでこんなにできないんだってくらいに。

自分の興味のある事は瞬間的に記憶できるのですが、生物とかになると…
まぁ、赤点がないことを祈っています!

 

今月は模試も控えていますので、それに向けても少しずつ勉強出来ればなと。
今回は口だけにならないように…ね

 

では、今日気になった記事をひとつ紹介したいなぁと思います。

Googleに負けないものを作りたい――女子大生が挑む日本独自の「かわいい検索」 by ねとらぼ

目線が、女子大生だからこそできた検索エンジンなんだなぁと思います。
やはり、何かをつくるときに大切なのは、ユーザー目線ですよね。
改めて感じました。

 

あと、検索対象がブログだけってのも面白い。
Googleブログ検索とは違った結果が表示されて、新しい発見とかもあるんじゃないかなぁ

 

あとは、このブログはどういうブログだろうとか、そういう情報も表示されると
もっとよくなるんじゃないかなぁとか思ったりしました。このブログ誰のだろう…ってのがよくあったので。
あくまでも個人的意見ですけど。

 

発想がすごくいいと思うので、これからも頑張って欲しいです!

 

コメントがほしいっ

About CHUSUKE

名前: チュー介

名古屋在住・大学1年生(文系)

1996年3月11日生まれ。

食べることが好き。とりあえずよく食べる。

りんごが身の回りに増殖中。

Popular Posts

まだデータがありません。

Search